おはようございますビックリマーク


Kのサロンでございます


週末いかがお過ごしでしょうかニコニコ

わたくしは屋内にいながら鼻ムズハンパないです叫び


いやー

昨日の夜はスポーツが目白押しすぎてなにやら筋肉痛です笑


まずはボクシング!!

実はものすごい好きなスポーツでして・・

3回にチャンピオンがダウンしたときには目の前が真っ暗になりましたよ叫び

しかし、そのあとの組み立てはさすがのチャンピオンでしたねニコニコ


チャレンジャーも踏み込みの早さとパンチ力がとんでもなかったですね爆弾

右の打ち方のリズムが独特だったのかチャンピオンもらってましたねショック!

勝てて良かったホントチョキ



卓球も男女ともメダルが確実になってひと安心ですねひらめき電球

早い展開の中でも、ものすごい駆け引き。

球の絶妙な回転に対しての絶妙な回転の返し。

新進気鋭からベテランの層の厚さ。

個人的には、愛ちゃん頑張れ-!!!!ですねニコニコ

なにせ、さんまさんと卓球して泣かされたとこから観てますからね得意げ



そして女子サッカー・・・

なんだか一昔前のフランス代表をみているようでした。

気持ちで負けていた。。なんてことは無いんでしょうけど

やっぱり大黒柱が抜けたのはきつかったのでしょうか・・・

一縷の望みにかけましょう!!



ついつい話過ぎちゃいましたね目あせる


では



本日もご利用ご来店心よりおまちしております^^


今日も1日がんばっていきましょーヘ(゚∀゚*)ノ

KのサロンHPhttp://kzsalon.com/