29(木)。 | 雨音のブログ

雨音のブログ

・令和06年10月27日(日)
 国家公務員中途採用者選考 第一次選考 受験
・令和07年11月09日(日)
 行政書士試験 受験

1,継続は力なり。
2,努力は裏切らない。
3、あきらめなければ、夢は叶う。                     

昨日28(水)11時、採用が決まった某団体に行き、制服合わせと提出書類を頂く。

 

帰宅後、早速記入。

 

妻に、身元保証書を書いてもらったりコピーを取ったりと、無事終える事が出来ました。

 

今日29(木)10時、某団体に行き提出させて頂きます。

 

それにしても某入金、まだです。

 

こちらとしても、焦っています。

 

こうなったら、またこのパソコンの、質入れしかないのでしょうか。

 

今日29(木)、思い切って、聞いてみようと思います。

 

あと、行政書士試験、今後受験しない事となるかもです。

 

まだよく自分でも分かりませんが、今年は、公務員採用試験受験勉強でいっぱいいっぱいです。

 

他に、諸々と理由はあるのですが、多分、受験する事はないでしょう。

 

大変悔しいですが。

 

この行政書士試験は、大分昔から、受験し続けていました。

 

しかし、合格に未(いま)だ至りません。

 

自分には、向いていないのでしょうか。

 

現在、1時6分です。

 

さっき、シャワーを浴びました。

 

夕食時の食器洗浄、どうしようか。

 

時々、面倒臭く思います。

 

その反面、朝までそのままは、嫌な気持ちがします。