27(火)。 | 雨音のブログ

雨音のブログ

・令和06年10月27日(日)
 国家公務員中途採用者選考 第一次選考 受験
・令和07年11月09日(日)
 行政書士試験 受験

1,継続は力なり。
2,努力は裏切らない。
3、あきらめなければ、夢は叶う。                     

早速ですが、13時過ぎ、昨日26(月)に面接を受けさせて頂いた団体から、電話がありました。

 

採用が、決まりました。

 

昨日の面接時には、

 

「文書で。」

 

と言う話でしたが、

 

「電話の方が早いから。」

 

とか。

 

「明日28(水)。

 

もしくは、明後日29(木)に制服等の関係で事務所に来てほしい。」

 

と。

 

今日夕方、

 

「明日にでも伺いたい。」

 

旨を、連絡しようかと思います。

 

今日は、午前、実家の片付けを。

 

話は変わり、某入金が、まだありません。

 

ちょくちょく相手先に問い合わせするのもどうかと思い、ジッと待つのみです。

 

スマホ代の請求書等を支払いたいのですが、いつ入金があるのやらです。

 

公務員採用試験受験勉強の方は、作文と時事。

 

そして、判断推理に取り組んでいます。

 

この流れだと、行政書士試験受験は、厳しそうです。

 

受験料の関係でです。

 

現在、作文対策に取り組んでいます。

 

もう少し、頑張ろう!。