和紗です。お久しぶりです٩(ˊωˋ*)و
林檎さんの誕生日デー、楽しかったですね(*'▽'*)♪
自分の卒業式でも泣かなかったのに泣いてしまいました(´-`)…笑
今更ながらBiS、でんぱ組.inc、バンドじゃないもんにハマってきた和紗です。(。ˇω ˇ。)
テンテンコちゃん可愛すぎか…
ねむちゃんがとても好みの顔してる…
幸せ…元気になれる…
じゃなかった…
ノクターン、今月の26日に閉店と言うことで…
寂しくなりますね(´•ω•̥`)
静岡のメイド喫茶がまたひとつ減るわけです(´•ω•̥`)
日曜は最後まで入れないかもしれないですが、
伺いたいと思います(´・ω・`)
ぜひ、最後までノクターンを楽しんで下さいね(´;ω;`)
