ふーん。
へー。

草が生えっぱなしです。

なんだ。
そういうことなのか。
そっか。
そっか。

そっか・・・。

不信感満載

ムカつくを通り越して
呆れてます。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

疑問が確信に変わり懸念を生み出す。

これはもう!
富士急で憂さ晴らしせねば!
既に9月に行く約束はした!
感情を解き放つ!

NARUTOも解放されたし
張り切って行くってばよ!




蘭丸くんは、元気です。nice brown!
先月3歳になりましたよ。
来月は、家族になり丸3年になります。
あー可愛いいなー酔っ払い




夏になるとよく作るラーポン。
毎回山ほど作り、あっという間に完食。
きゅうりは、自家製。
美味!




先月、オールナイトでスパイ活動を
して参りました。
ダレるかと思ったけれど
結構テンション高かったです。

楽しい!

時間前に近場のゲーセンでとった犬。
「オカカ」という名前らしい。
(既に鼻を蘭丸に破壊されている)

因みにスパイは通算
18戦18敗ですwww
めげない!

近頃は、仕事が閑散期でもあり
ニョロニョロと出歩いてます。
繁忙期は疲れて引きこもりになりますが。

旅行へ行きたいな。
今年は行かずに終わってしまった。
昨年は、大好きな子にゲリラ突撃したし
楽しかったなー。らぶらぶ。

沖縄か北海道か、はたまた海外か。
来年は、本格的に計画を練ろうと思う。
東京脱出計画!

鎌倉遠足もしなきゃなー。
秋の紅葉もいいかもなー。
(いつも春頃だから)

行きたいとこや
やりたい事は
沢山あるんですけどね。

ま。
少しずつ叶えていければいいな。


関係ないけど
車が欲しいなーと思っている。
維持費はどうにかなりそうだけど
車体額がねー。悩むよねー。
懸賞で当たらないかなー(笑)