ついに | 阿部家★三男坊の雑記

阿部家★三男坊の雑記

麻雀・バーチャロンフォースをメインに、恋愛・雑談等なんでもあり!を徒然なるままに書き殴ってます。
まじめな方はmixiにありますw
あべっち@和也でひっかかると思います。

阿部家★三男坊の雑記-201006290039000.jpg


ガラヤカが来ました。

8年チャロンやり、フェイを約5000回ほど乗って初支給。

2年半くらい設置がなく休んでいましたが。


長かった・・・・今日からガラヤカ乗りになるかも・・・・?



そういえば、この前すごく打ちたかったスロット、JPSさんの


「どんまい!!ちゅ~吉」を打ってきました。

楽しかったです。正直に言うと、なかなか勝つvisionが見えなかったですが、(低設定だから?)

実機欲しいな、と思いました。


さて、日本vsパラグアイ戦まであと一時間ですね。


ガンバレ日本!!!