新潟からの訪問者 | 阿部家★三男坊の雑記

阿部家★三男坊の雑記

麻雀・バーチャロンフォースをメインに、恋愛・雑談等なんでもあり!を徒然なるままに書き殴ってます。
まじめな方はmixiにありますw
あべっち@和也でひっかかると思います。

先週の日曜日に、川越に新潟からな遠征二名が来てました。

あ、チャロンです。


僕は新潟出身で、チャロンは新潟で始め、新潟で育ち、今は大学の関係で埼玉でプレイしてます。
埼玉ではたくさんのよいプレイヤーと出会い、日々精進してます。

チャロンですけどwww


んで、新潟でやってた時の仲間が来たわけで、wktkですよね!
その二人は土曜日に行われた秋葉原でのチャロン大会の帰りに寄ったとの事。

二人は秋葉原大会で優勝だそうです。

僕は夕方くらいから行き、人がいなくなるまでガッツリ対戦してきました。

その後、閉店までおしゃべりをし、その後、別れました。

なんだか懐かしい気分になりました。



ちなみに先月埼玉+千葉勢で新潟遠征行って会ったんですけどねwww

またいつでもきてほしいと思った今日この頃でした。

さて、今日も川越でチャロンや!!