幻球バトル 結果 | 阿部家★三男坊の雑記

阿部家★三男坊の雑記

麻雀・バーチャロンフォースをメインに、恋愛・雑談等なんでもあり!を徒然なるままに書き殴ってます。
まじめな方はmixiにありますw
あべっち@和也でひっかかると思います。

阿部家★三男坊の雑記-201005282212000.jpg

みっちり四時間ほど打ってきました。

最初はふるぼっこでした。
珠をかなり失い、強者に降格目前から覚醒が始まりました。


結果、一時期全国7位という快挙(*´ω`*)

その後微妙に負け、時間的にラストの試合。

この試合で勝てばかなり上位でフィニッシュという大事な局面。

そして、まさかの原点発生。
うまい具合に進み、東3で自分が1人浮きというすばらしい状況。

自分がラス親だったので、早めに流そうと思い、早くから2000の両面をテンパイ。
が、なかなかでず、流局間際に

親 ツモ( ^ω^)


ツ モ ス ー

他家が飛び、二着終了。


苦笑いしか出来なかったです(つд;*)



なにがあるかわからない。
ロマンある逆転劇場もある。
それも麻雀です。
だから楽しいんですよね、麻雀って(*´ω`*)


結果、スコア+250の珠は+10でフィニッシュ。
入賞確定なのでおいしいです(^q^)


最近自分の麻雀にも多少自信が出てきました。
近々、久しぶりにニコニコにプレイ動画をあげたいと思ってます(*´ω`*)

ではまた( ^ω^)