静岡大会とその後 | 阿部家★三男坊の雑記

阿部家★三男坊の雑記

麻雀・バーチャロンフォースをメインに、恋愛・雑談等なんでもあり!を徒然なるままに書き殴ってます。
まじめな方はmixiにありますw
あべっち@和也でひっかかると思います。

最近情緒不安定な阿部です。


さて先週はバーチャロンフォースの静岡の大会に参加してきました。


朝の10時ころに埼玉を出発。まったりしながら車でぶーんしてきました。


書くのも面倒なので、気になる人や詳しい結果は↓をw


バーチャロンフォース応援サイト「チャログ」

http://blog.livedoor.jp/vo4_gigo/


あとはzoomeにて静岡の動画がうpされています。

http://search.zoome.jp/combine_tag?q=VO4&q_or=1


初参加にしてはなかなかいいところまでいけましたが、


負けた試合は悔いの残る結果に・・・

精進します!!

大会の運営者様、静岡遠征をお誘いしていただいたHさん、

帰りに送っていただいたKさん、Tさん、ありがとうございました。


そして、先日はMJでの幻球バトル。今まで時間が合わなかったりして、こちらも初参加。

ちょうどその日は会社説明会でしたが、2~3時間ほど打てたので参加してきました。


結果は、スコア-70、球+1と微妙な結果に。

まぁ増えたからよし、と。


あと、今日はちょうど一日フリーで、ネット環境も復活したので、

久々にニコニコにうpしようかな!と一念発起し、MJの撮影に行ってきました。



が、セガのトラブル?で接続エラーだかなんだかで結局MJのプレイはできず。


結局チャロンして帰りました。


そんな最近を送っていまっす。


遊んでばっかりだろ!とか言われそうですが、ちゃんと就職活動もしてます!

超有名企業を受けたら、なんちゃって最終面接まで行ったり・・・

早く内定と単位が欲しいです。

単位と言えば、来週から大学が始まります。

雀荘のメンバーもあります。就職活動もあります。


忙しくなりますが、細々と更新していこうと思いますので、宜しくお願います!