今日から | 阿部家★三男坊の雑記

阿部家★三男坊の雑記

麻雀・バーチャロンフォースをメインに、恋愛・雑談等なんでもあり!を徒然なるままに書き殴ってます。
まじめな方はmixiにありますw
あべっち@和也でひっかかると思います。

なんとなくブログをはじめてみました、阿部家三男坊です。


動画もあげてないので、あまりアクセスはないかと思いますが、いいんです。


僕にはぱおぽんがいますから!!

適当に書いていきますが、宜しくお願いします。

くだらないですが、毎日更新していきたいと思います!


さて、最近の近況を。

僕はなんちゃって大学3年生(単位あうあう、留年気味)ですが、テスト期間になりました。

ということで勉強をがんばってます。まじで。テストは水曜・木曜だけですが。

終われば約2ヶ月の春休み^^ 就職活動に終われそうですがw


なので最近はMJもチャロンもあまりやってません・・・

あ、最近とある雀荘のメンバーになりました。

人生の負け組み乙!



この前は素人くさいおじさんにフルボッコでした。

親のオジサン⑨を暗カンのあと、中盤に②切りでリーチ。

明らかに①・④・⑦待ちくさい感じでしたが、自分も勝負手でしたので、

(三四赤五①②②②③③3456)ツモ2

③が一枚切れてたので、通る!と思い即リー。

するとドンピシャで一発であたり・・・ 予想した通り、①④待ちでした。

この手配、状況で①を僕は止められませんでした。

リーチ 一発 裏6とか・・

うちの雀荘は点5で一発赤裏のチップが100G、役満は5枚です。1ゲームは400Gです。

東発終了でした。

その日は、9時間近く働いて自給80円くらいでしたww


今日もこれからバイトなのです。

動画を見ていただいて、こんなカス、俺がかもってやるぜ!という方、是非来店お待ちしております。

コメントいただければ場所とシフトを連絡します^^


チャロンは川越をメインにやってますが、もうすぐメインのVHが2000戦になります。

川越でフェイ系使ってる人を見かけたら、90%くらいは僕だと思われますww

川越水曜日活性化計画というのがしたらばの掲示板でありまして、明日は川越に出撃予定です。

川越マグマックス、という場所にあります。詳しくはググレ!MJもありますよ!デフォ設定ですが・・

よろしければ、共闘・対戦お願いしますね!

こんなしまりのない感じですが、記念すべき一回目は終了なのです。