閑話休題、お花 | XYZのブログ

XYZのブログ

気ままに更新します。

梅雨前に咲いたけど雨だね

混合の種買ったから自分の好みでもないものが有るけどそれはそれ。

大輪系のあさがお
ピンクに白青の縁取り

ピンク

薄紫

これは上と同じ

この青の筋が入ったやつがのらさん
花がもう少し大きめなら良かったけど、他の朝顔を押し退けて生える所がのらさんの強いところ
うちはこれを植える前はピンクの小輪だけだったのにそれがなくなりのらさんがはびこった。
だから今年はピンクの種を見つけて植えだけど花の咲き方が違う。
ピンク頑張れ👊😆🎵


今年DAISOでの種を撒いた
百日草
絞り咲き混合と混合






種を撒くと結構な苗が出来るので鉢の置き場に苦労まだ苗がいっぱい有るけどどうしようか?


🐮