三菱PHEVオーナーズミーティング参加 | XYZのブログ

XYZのブログ

気ままに更新します。

愛知県岡崎に有る

三菱岡崎工場にて

PHEVオーナーズミーティング

が行われました。


三菱ファンでなければ、興味は無いかな‼️

入構時に簡易PCR検査し
ミニカー
サングラス
Keyホルダー貰い

各種イベントがここで行われました。
風が時折突風になり、いろんなものが飛んで行った。
写真には無いがテリー伊藤氏が参戦していたけど私、お仲間とお話していてイベントには参加はしていない。

ラリーカーとか
オートギャラリーに並んでいる物の一部を外に展示

ギャラリーの前にはラリーカーとかが展示はしてあったがそれは撮影不可の為写真なし

工場無いは撮影不可
スマホのカメラにシール貼られる
 
1 テストコースによる運転
2 オートギャラリー見学
3 開発現場見学
私は3に参加したが
1が自分で運転出来たらしくそれが良かったかも知れない。

奥にオート車種
テントはPHEVを使ってこたつ出していた。

オート車輌


充電出来る駐車場に約100台


社員有志による、ラリー参戦
給料とか休みとかの優遇は無いらしい。

風力発電の扇風機が無くなった
岡崎工場とマイカー
最後に私の車🚙
4度目の里帰り。


🐮
写真の二次使用は
ご本人様以外認めません。