3日目は超犬!!否!!超中原だ!! | K'ZONE鳳ブログ

K'ZONE鳳ブログ

ブログの説明を入力します。

本日はハーデス女と呼ばれている私、中原

ブログを担当させていただきます٩( 'ω' )و 
 

 

お願いします!



昨年はハーデスについてのあるあるネタを

書かせていただいたのですが、

今年は

私が体験したハーデスでの

嬉しい思い出と苦い思い出をご紹介!笑



では!まず嬉しい思い出ぽろぽろから
↓↓↓↓↓

 

ヘルゾーン中でのGOD揃い!

 


やふぅーーー!!!!!


初めての出来事だったのですごく興奮しました笑




お次は苦い思い出ぽろぽろ…
↓↓↓↓↓

 

か~ら~の~

 

 

はい、山の始まりが私。
山の終わりも私。
最終+28枚で終了いたしました。
何故こうなったのか。

まぁ、今となっては苦くも良い思い出です!笑

皆様からも

嬉しかった思い出や

苦かった思い出など是非ともお話ください!
中原と共感いたしましょう!笑


ご来店お待ちしております♡