久米詩選手を観に、仕事終わり、急いで奈良競輪場へ。環状線は大幅遅延、30秒前にギリギリ近鉄快速急行乗れたが、急病人で動かない。間に合わないと思ったが、バスに乗れ、優勝戦の20分前に間に合う。久米詩選手優勝。自然と手を振っていた先日の岸和田競輪も含めて、久米詩選手応援したレースはすべて1着。


優勝インタビューは最後だけ観れた。帰ろうしたら、偶然、久米詩選手と会えて、握手してもらい、サインと一瞬に写真撮ってもらった。良い人で、声がテレビのままで、うたさんや!って思った。写真観たら、俺、めっちゃ嬉しい顔してた笑笑


いっぱい話したい事、聴きたい事あったが、疲れてるやろし、帰る時間をわざわざさいてくれてはるのでやめる。めんどくさいのに、わざわざありがたい事である。まぁ、会いたい思いが通じたのか、会えて嬉しかった😊


思い出すと、改めて、久米詩選手が横に居たんやと不思議な気分。素敵な時間でした😺