JUBILEE。
11月6日。
妹の誕生日。
うちの職場の近くにFUJIYAがるので、
そこでケーキを買っていきました。
先週はお姉の誕生日。
だいたいわしの仕事終わるのが遅いから
普通のケーキ屋さんには行けず、
深夜まで営業しているというFUJIYAさんへ。
そこで家族5人分のケーキを買って帰りました。
今日もそんな感じ。
仕事終わるの遅かったもんで、
普通のケーキ屋さんは閉店してる。
だもんで、
近くのFUJIYAさんへ。
つい先週に来たばっかだし、
同じ時期だもんで、
ケーキの種類はほとんど変わってなかったです。
先週は栗、芋系を買ってったけど、
それ以外のを…と思うと、季節を感じれるようなものが選べなかったです。
ほんでも、まぁ、要は気持ちですから?
家族5人分のケーキを買って帰りました。
ハピバスデ~♪
♪ JUBILEE/くるり


