皆さん、こんばんは。


まさかのプチ反響がありました。


素敵なコメントや直接の連絡。

どれらも労いのお言葉をありがとうございました。


本来は皆皆様の元へ出向き、皆さん一人一人のお膝元でお礼の言葉を述べさせて頂きたいのですが、朝マック等で忙しいので皆さんがM-ONEまで来て下さい!!


DT02対決


YZ2対決


タミヤ対決


ドラゴン対決


ドリフト対決


やっぱりグラスホッパー対決


やり残した事ばっかりで、

サーキット閉鎖するまで時間が無いです!!


毎週土曜日来て下さい!!


このブログを見ているのは、

どうせみっちゃんをあざ笑っている方々でしょ!!


今日も鳥取で出会った方もニヤニヤしてたし。

みっちゃんな見逃さないですよ!!

友達になって下さい!!


みっちゃんが唯一心残りなのは最近来てくれてM-ONEにハマってくれた高校生。


社会人になってもずっと来て欲しかった。


サーキット閉鎖までにしっかり育て上げて、皆さんの元に送り込んでやる!!