皆さん、こんにちは。


先日、カブトムシのケーキ屋さんを見つけました。

となりの人間国宝さんにも選ばれたようです。


誕生日ケーキとして予約したら本物のカブトムシもサービスでくれるとか。


間違えて本物を食べるかもしれないとか。


ここでポエムをしたためます。


「僕のカブトムシ」


僕はカブトムシが好きだ


とてもかわいがった


頭なでた


頭とれた



先程テレビでやっていた天気予報です。


土曜日の走行会は厳しそうです。


取り急ぎご連絡しておきます。。。



TD2スーパーアスチュート走らせたい。


好きな2台


決して早くなく壊れやすいけど好きです。


これはなんか次元が違いました。

別物、別格です。

 


ハッシュターグで有名なエルフ荒川さん。


偶然見かけました。


夏はピット日陰からドリフトかな。


では、またブログで会いましょう。