皆さん、こんにちは


今日は朝から教授とグラスホッパー対決。


教授のホーネットはボディだけで、シャーシはグラスホッパー2の新車です。


最初はみっちゃんの10連勝だったのですが、

教授はドンドン早く上手くなっていきます。


教授は控え目な負けず嫌いです。


慣れたみっちゃんのラインを

短時間で盗んでいきます。


バチバチなONE 🔛 ONEです。

他には誰もいません。


空を見ると雨雲が西からやって来ています。


心地よく走る教授はまだ気づいていません。


グラスホッパーには突き出たフォークのようなバンパーがついていることを。


後ろから前車の後輪にバンパーを差し込んでやると簡単にバランスを崩します。


段々と互角になって来たのでみっちゃんは絶対に他ではやっていけないルール違反、バンパーでコツくを繰り返し教授を転がしまくりました。


その都度、教授は「ヒョヒョヒョ」と笑っていましたが、そんな卑怯な手段は数回しか通用せず最後は歯が立たなくなりました。


最後に「ウヒョ」と呟いてみっちゃんを追い越して行った教授に追いつく事はできませんでした。


そこで募集です。


グラスホッパー対決で教授に勝てる方、募集!!


ホンマに上手いです。


教授、今日は朝から二人でモーニングコーヒーを飲みながら膵臓と血尿の話をありがとうございました。