皆さん、こんにちは。


みっちゃんは、

いよいよ明日から社会復帰します。

温かいお言葉を沢山ありがとうございました。


病気療養に役立てたサーキット近くの観光地をお一つ紹介されて頂きます。


こちらです。

サーキットと同町にある温泉施設の駐車場にある足湯です。


なんと足湯が無料なんです。


一度に何人も入れますね。


お食事処もあるので、

走行会の昼休憩に行くのも良いかと。

オススメです。


あと、いよいよ連絡が入りました。


そうです。

一年に一度、強襲されるキセキの世代。


7/20の土曜日に完全決着となりそうです。

つきましてはキセキの世代とみっちゃんの頂上決戦を見届けたい方を募集します。


キセキの世代はいつもナイスなミドル車両で参加して下さいます。


みっちゃんはジェノバかTD4を投入予定です。

TD4にはダンパーオイル入れました。


この2台、思ったよりよく走りました。





第一線で活躍されているキセキの世代の走りを見れる機会はそうありません。


7/20(土曜日)


あなたも幻のシックスマンになって下さい。