皆さんこんにちは


非常に厳しい。


この巨漢でこの発熱は辛いです。


腸の病気から発熱、踏んだり蹴ったりです。

10分おきにトイレと嘔吐。


つらい。


兄は父の日にこんな物をプレゼントされたらしいです。


あと、先日師匠からユニバーサルシャフトにグリスアップをするという事を教わりました。


教えてもらった翌日に近所の整形外科に駆け込みました。


四十肩で肩の可動域が小さくなり痛みも伴います。



肩のジョイント部にグリスであるヒアルロン酸を注入してもらったらあら不思議。


肩がグルグル回りました。


師匠、ありがとうございました!


明日は熱下がって欲しいみっちゃんでした。