皆さん、こんにちは。


今日はM-ONE農園でイベントがありました。


MIZUKI店長によるジャガイモイベントでした。

暑い中、お疲れ様でした。


お誘いは来たのですが、お腹にガスが溜まって、

ゲップばっかり出していたので行けませんでした。


元気は元気ですが、、、

一体この体どうなってしまうのでしょうか。


話は変わって、

兄がこちらのキットを購入しました。

新品未組み立てです。


そこで募集します。

兄のボディを塗装して下さる方、

いらっしゃいませんか?


兄に希望を聞いたら以下の回答がありました。



ちょっと何言ってるか分からない。


イメージ画像貼り付けさせて頂きました。


菊池選手


どなたか、

よろしくお願いします。


ちなみにみっちゃんの車体はこちら。

今朝届きました。

前に小さいハネが付いていて可愛い。


ほぼ未走行です。



思い立ったら同じ物を即日買う兄弟。




よろしくお願いします。