皆さん、こんばんは


体調崩しているみっちゃんです。

お見舞い連絡ありがとうございました。


いよいよ連日の点滴は終わって、

薬の服用で経過観察します。


右横腹がカチカチに硬くて気持ち悪いです。

今日のレントゲンです。

水が沢山溜まってるとの事です。


ろくに固形物を食べていないみっちゃん。

今週土曜日で病気発症から一週間。

もう食べていいかな。


M-ONEランチ倶楽部も再開させたいです。


さて、、、


いよいよ私達兄弟、、、








始めます。




もう誰も我々に勝てなくなります。



あと、タミヤ対決募集してます。

TT02B、DF03、TD4、TD2、DT03募集。

みっちゃんのタミヤと対決しましょう。


買ってから一年を経て、ようやく始動したみっちゃんのTD4とTD2。


兄のTT02B。


M-ONEで一番早く走るタミヤは兄のTT02Bと言っても過言ではありません。



ちなみに左はMIZUKI店長の猫。

名前は「豊田亞瑠ファード」ちゃん。



亞瑠ファード


REMI副店長とMIZUKI店長猫。


では、土曜日参加して頂ける方、

お気軽にご連絡下さい。