皆さん朝からありがとうございます



教授の仕事も始まります。



ご自慢の長い足。

カモシカの足のような足。



ちゃくちゃく



ちゃくちゃく



ツルモク独身寮並にチャクチャク。



なんか日除が付いたような。


朝からグラスホッパーの激闘が始まっています。


グラスホッパーは妙に集中力がいるので、

休憩が必要となります。


みっちゃんはラジコンとラジコンの間の投薬。


これがみっちゃんの生命を維持しています。



四日間絶食で点滴で生きています。


今日の予定は

ラジコン→点滴→ラジコン→点滴。


昼から戻りますのでお待ち下さい。


夕方また点滴しに出ます。


MIZUKI店長、未知との遭遇。



超危険な二人



やっぱり興味を示すMIZUKI店長。



基本、中に入れるのは選ばれし者。



めっちゃ喜んでます。



みっちゃんは今、点滴しながら血液検査の結果を聞きました。




数字が良くなってるとのこと!!


この四日間でした事と言えば、、、

検査直前にラジコン。


昼から戻りますので、よろしくお願いします。