皆さん、こんにちは。


今週土曜日の走行会ですが、

最低開催人数を大きく上回りました。


ありがとうございます。

とても嬉しいです。


今日は夕方にMIZUKI店長を誘って、

サーキット補修をしました。

並べるだけ。


並べただけ。


土曜日、9時〜9時半に釘打ちします。

よかったらお手伝いお願いします。

金づち持って来て頂けたら嬉しいです。

レンタル金づちもあります笑


本当はみっちゃんが明日明後日に打てば良いのですが40肩を発症して腕を振り下ろせないのです。

これホンマに最近の悩みです。


ゆえに、お手伝いお願いします。


ご覧の通り、

継ぎはぎだらけのサーキットですが、

遊びに来てあげて下さい。


あと、土曜日に二人の新たな強敵(とも)がサーキットを訪れて下さいます。


ゆっくりゆったり遊びましょう^ ^

あと、あと、Mシャーシの参加連絡も入りました。

みっちゃんは今から25年前にタミヤM03を買った事があります。コミカルボディのランサーボディを載せていたような。。。

でもパイロンに乗り上げたらすぐに転んでいた記憶しかありません。

という事で先程、転ばないパイロンを自作しました。

土曜日試したいので、
ツーリングやMシャーシを試しに来て下さい。

はい、皆さんの想像とおり。


丸っと。



次回、ブログタイトル「みっちゃん、MSTを訪れる」です。


では皆さん、

今週土曜日にお会いしましょう。