皆さん、こんにちは。


昨日は急遽の日曜日開園のM-ONE。


親子連れさんが遊びに来て下さいました。

お父さんと大学一年生の息子さん。


親子バッタ対決。


お父さんと息子さん、

何かラジコンで会話をしているように見えました。


前を走るお父さん号を追走する息子さん号。


まるでこの先の長い人生、山あり谷ありをグラスホッパーのリヤを見せつける事で、人生の道標を教え込んでいるように見えました。


父の威厳を見せるかの如く抜かせないお父さん。

もう僕は子供じゃないんだ!とコーナーで刺そうとする息子さん。


そんな負けん気を出す息子さんを見て、

お父さんは笑っていらっしゃいました。


めっちゃええ光景やん!

みっちゃんが見たかったのはこれやねん!

ずっと見ていられるわ!


そう思って見ていたらお腹が空いてきたので、

激闘中の二人を残してご飯を食べに帰りました。


そして暑いからその後、

みっちゃんはサーキットに戻りませんでした。


呼びつけておいてすみません。


夕方に遠くからコソッと見たら、
誰もいなくなってました。


兄から送られて来た動画です。


動画を見て思いました。


次回開催します!!


「グラスホッパー夏の逆走王者決定戦!!」


前回の


「春のヤマザキグラスホッパー祭り」


の順走王者はみっちゃん。


今はもう誰にも勝てる気がしないから、

兄にグラスホッパーを託しました。


兄なら皆さんを蹴散らしてくれるでしょう。


時代はTD4です!!



TD4オイルレス仕様。

前オーナーさんが宅急便で発送する前に「ダンパーオイル抜いてあります。リヤウイングは梱包の際に取り外しています」と連絡を受けました。


ゆえにオイルレス!一年以上、エアサス仕様です。



日曜日に来て下さったお父様がTD4を触られて「これオイル入ってないやん」と瞬時に言われました。




ジャンプ後にすぐコケる原因かな。