皆さん、こんにちは。


今日は朝からサーキット補修をお手伝い頂きありがとうございました。


いつも一人でやったら1時間以上掛かる作業も、30分位で済みました。助かりました。


今日は最近みっちゃんがハマっていますオンロードもして頂きました。

ツーリングカー、F-1、ラリーの異種格闘技戦。


一方その頃、家出中のMIZUKI店長は。

サソリな用事をしていました。


グラスホッパー対決

このコース取りが理想だと思います。


中年達の楽園。

朝から夕方まで外で遊びます。


ご新規さんもグラスホッパーを

持ち込んで下さいました。


ほう

グラスホッパー1ですね。

砂糖不使用ラテに無糖ラテ。

糖質対策もバッチリです。


では、車検です。


はい、違法。


あと、この弁当箱みたいなシャーシはなんですか。

カブトガニみたいにも見えます。


あとMIZUKI店長とこの方にはかける言葉がありません。

今日も室内ピット、操縦席の組み立て。

自身のマシンが転倒するたびに部屋から出て来て靴を履いてからサーキットに侵入されます。


ご新規さんに

「気にしないで下さい」と

私から伝えました。


さて、今日のMVPはやっぱり教授の三連覇でしょうか。


いいえ、今日の一番はコチラ。

クラウンコンフォート。


元々は白の教習車だそうです。


全塗装、フェンダーミラー取り付け、

タクシー仕様ですね。


これを自家用車で乗るセンス。


MVP!