皆さん、こんにちは。


今週末6/1土曜日は補修DAYにしようと思っています。


8時半〜9時半位までサーキット補修を行いますので、ご協力頂ける方はお願いしたいです。


補修内容はタイルカーペット、

人工芝を釘で地面に貼り付けて行きます。


金づちを持って来て頂けたら嬉しいです。



補修、走行会にご参加頂ける方は、

木曜日までにご連絡頂けたら嬉しいです。


ジュース、アイス用意しときますね。


梅雨が始まるまでに一緒に笑いましょう。


開催人数に達しなかったら、

追って中止の連絡をさせて頂きますね。


お手数をお掛けしますが、

よろしくお願いします。


創成時のM-ONEサーキット。

女性陣により作られたサーキットです。