皆さん、こんにちは。


M-ONEサーキットの1日のスケジュールは。


9時〜12時  午前の部

12時〜13時 ランチタイム

13時〜16時 午後の部


となっています。


プロ野球デーゲーム東京DOMEの時は

13時〜15時みっちゃん居ない時あります。


今回のお話は12時からのランチタイムのお話。


最近、みっちゃんはサーキットに遊びに来てくれている人とランチに行ってます。


そうです、ランチのお誘いです。

みっちゃんと行くランチの旅です。


という事で昨日のランチの報告です。

サーキットと同町にある知り合いのお店です。


田隅のランランハウスさん。

ふるさと納税でも有名です。


特選卵料理。


安すぎ。




卵食べ放題。


特筆したいのは味噌です!!ヤバいです。


卵を4個使用した親子丼。


もう卵です。


おっさん二人で食後のミルクセーキ。


心はJKに戻れました。


手作りお菓子も最高!!


写真も撮れます。


これからもサーキット付近のグルメを

案内させて頂きますね。


昼前になったら、

参加者を募りますので手を挙げて下さい^ ^


新車で買って一年半で11万キロ走ったみっちゃんのワゴンで送迎致します。


次回は、こちらです。

ヒカル君のYouTubeで案内されてるサーキットの近くにあるお店です。

以下のYouTubeをご覧下さい。


お楽しみに^ ^