皆さん、こんにちは。


M-ONEファミリーからこんな素敵な連絡と写真が届きました。


コンビニのセブンイレブンさんにラジコンが売っているとの事。


まじか。。。

コンビニで見られる光景ではありません。

素敵。


大好物ばっかり。


ハイラックス好きです。



次はグラスホッパーを何色にしましょう。


備品もあるみたいです。


二割引きのラジコンもあり。


タミヤ大好きです。


タイヤまるぜんタイヤまるぜん。


さて、、、


5/18土、週末の走行会は参加者が激少なため、

今のところ開催の目処が立っていません。


ご連絡頂いた方には大変申し訳無いのですが、

このままの状態ですと走行会は中止になりそう涙


明日の午前中には開催の可否を連絡させて頂きますね。


参加してあげようと思ってくださる方は今からでもご一報下さい。


ショートメッセージも可能です。


08048246004 みっちゃん


よろしくお願いします。