皆さん、こんにちは。


今日は体のオーバーホールに行って来ました。

大量の薬も出されて、中にはリベルサス錠も。


リベルサス錠とは、簡単に言うと痩せ薬です。


朝に飲んだら終日、食欲が0になります。

食べ物を見るのも嫌になります。

ゆえに強制的に痩せます。


知り合いで服用している人がいるのですが、

モデルさんみたいになっていました。


でもみっちゃんは食べたい日は

心を鬼にしてリベルサス錠を飲みません。


だからほとんど飲みません。

痩せるわけない。


皆さんも体調に気をつけて下さいね。



あとサーキットがだいぶん傷んできました。

あれだけ激闘を繰り広げたらボロボロにもなります。でもそれは楽しんだ証。


そこで本日、皆さんの善意でサーキット補修材を購入させて頂きました。ご協力ありがとうございます。


人工芝も原油高の煽りを受けて3年前に比べら20〜30%の値上がり。しかも4月から10センチ単位の販売となり割高となっています。



もし、皆さんの周りで中古の人工芝やタイルカーペットなどがございましたら頂きたいです。

ご連絡頂いたらMIZUKI店長と取りに伺います。


見ての通りツギハギだらけのサーキットですが皆さんの車体を壊さないように整備したいと思います。


さて、今週土曜日の走行会はドリフト、バギーとバランスよくご連絡頂いています。


朝の9時前から少しだけ整備をしたいのでお時間の許す方はお手伝いして頂けたら嬉しいです。

ハンマー持って来て下さい。





さて、今週もMドリスペースでみっちゃんのZが暴れますよ。


ドリフトさん達、大集合して下さいネ


ジュース、お菓子、フランクフルト用意しておきます。


アイス募集^ ^


では、参加のご連絡お待ちしています。


岩崎 08048246004