皆さん、こんばんは。


本日のサーキット休園の理由は

にっちゃんの家庭サービス。


朝から海に行きました。


ダイソーの使い捨てバーベキューコンロ。


海を見ながらのランチは格別です。


近くの魚市場でゲソを買いました。


お腹いっぱい片付けをしていたら一本の電話が鳴りました。


「○○ですけど、ドリフトをしに行きたい」


との事。


なんと、大阪のスーパーラジコンさんで出会ったお兄さんとお姉さんでした。


ドリフト!?


スーパーラジコンさんの路面とM-ONEの路面は一味違いますよ。


バトルですね。

分かりました。


一気に火がついたにっちゃんは

高速を飛ばしてM-ONEに戻りました。


高速道路から見えるM-ONE。


ほう、新型。

いいでしょう。


いかにも走りそうな車体。

相手にとって不足は無い。


にっちゃんは白のZ。


2台とも相手しました。


やっぱり本物コースで腕を鳴らしているだけに

お上手でした。


先週の走行会からの連勝を止めるわけにはいきません。


必殺技を出しました。


秘技、無理矢理バギーを貸し付けて二周レース。


急遽、世に放たれた車体。


最高のラジコン日和。


3分間練習をさせてあげました。


何回も何回もレースをさせられたお二人。


結果、にっちゃんの完封勝ち。


勝ったら満足、にっちゃんは2人だけをサーキットに残して帰宅することにしました。


ほったらかしにしてすみませんでした。

片付けまでして下さってました。

ありがとうございます。


よかったらまた遊びに来て下さいネ。


あと、帰途に着くにっちゃんに

怪奇現象が起きました。


にっちゃんの車のバックカメラに映り込んではいけないものが映っていました。


皆さんの生活に影響を与えかねないので、

自己判断で見て下さい。




もし見てしまった人がいましたら、

今日の25時までに五人に転送して下さい。


転送しなければ体脂肪が5%増えます。