皆さん、こんにちは。


先週は、周知の通り

岡山勢めんどり軍団がM-ONEを襲いました。

ホンマにこんなイメージで来られます。


めんどり軍との激闘を制したみっちゃん。




予想とは違っためんどり軍。

調子に乗って勝った煽りブログを

上げまくったみっちゃん。


先程、LINEが来ました。


岡山の帝王「お師さん」の逆鱗に触れたようです。


絵文字もスタンプも無い活字LINE。


ホンマに震え上がってしまいました。

しかも新車を買って乗り込んでくる宣言。





トイザらスで売ってるような訳のわからない車体を買って、みっちゃんのグラスホッパー2に勝てる訳がないでしょう。


笑ってしまいました。


絵文字もスタンプも無い活字LINE。


次は死闘になりそうです。





誰か助けて!!





取り急ぎ、報告まで。


みっちゃん