皆さん、こんにちは。


今週末の5/11土曜日はみっちゃんに用事があるため、走行会は中止になります。


参加してみようと思って頂けた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。


梅雨が始まるまでには出来るだけ走行会を開催したいと思っています。


梅雨、、、雨降り。


先日、こんな事がありました。


みっちゃんが師と仰ぐシャアアズナブル大佐の名言で、


「当たらなければどうという事はない」




というものがあります。


いつかは使ってみたいと思っていた台詞なのですが、先日本当に使う事がありました。


そのセリフを発したきっかけとなった動画がこちら。



みっちゃんがニュータイプじゃなかったら非常に危ない場面でした。


皆さんも雨降りの運転は気をつけて下さいね。


次回は


5/18土曜日に走行会を開催したいと思います。


グラスホッパー10番対決

クローラーSASUKE大会

バギーdeジムカーナ

ドリキン決定戦


みたいな事をしたいと思ってます。

よかったら遊びに来て下さい。