皆さん、こんにちは。


昨日は沢山の方に来て頂きました。


飛び込み見学の方を合わせたら

総勢30名近くになりました。


帽子必須のラジコン日和。



中にはREMI副店長のラジコン作文を見て、ご家族で来て下さった方も。これは嬉しかった。


その頃、MIZUKI店長とREMI副店長は、

泳いでいました。


さて、今回の交流戦前のオープン戦ですが

相手様の自尊心も配慮して公式な発表はしませんが、みっちゃんの絶対的王者の強さが光ってしまいましたね。


とりあえず岡山勢には一矢報いたと自負しています。


「思ってたんと違う」


と呟いて帰路につかれました。

次の交流戦で本気対決しましょう。


岡山弁を大量に浴びせられて、

お腹いっぱいになりました。


相変わらず楽しいお方だ!

みっちゃんもあんな大人になりたいです。


あとロックオンサーキット軍からの刺客2人には舌を巻きました。グラスホッパー1で乗り込んで来られたにも関わらずグラスホッパー2を蹴散らしていく姿に目を細めてしまいました。


ちぃ、ええい。


グラスホッパー選手権大会

圧倒的な走りを見せつけてみっちゃんの完全勝利。

でもみっちゃんは昼からの部は不参加。


みんなが慣れる前に勝っておく。

それが大人の特権だ。


途中、充電とホットプレートでフランクフルト、コンプレッサー稼働でブレーカーが落ちてしまいました。ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

落ちたブレーカーを入れに行くみっちゃんの前に立ちはだかった方のTシャツがこちら。

やめて下さい。


今回も沢山の差し入れをありがとうございました!


続いて、走行動画と画像です。


ドリフト

みっちゃんが作った即席レイアウト。

またレイアウトもご指導くださいね。


バギー

ジェノバ公式戦三本勝負


1戦目みっちゃん

2戦目みっちゃん

3戦目みっちゃん


こちらも完封。


3戦とも2馬身前のポールポジション。

大人の特権だ。


新緑の山々、広がる青空、はしゃぐ中年。


純粋無垢なキッズの前で得意げなご新規さん。


グラスホッパー教

出ずる太陽に日頃の健康への感謝を捧げます。


グラスホッパー教教祖みっちゃん


これは、岡山勢が持ち込んだスタート方式。

ヨーイドンでバックに入れて車体を倒してからスタートします。


なかなか面白いです。

流行りそう。


今週の変わり種車体。


何を思ってこれを作るのか、

考えただけで目頭が熱くなりました。


色々書きましたが、

今週のM-ONEヒーローはこちらです!

MIZUKI店長が居たら絶対選ぶと思います。


初参加の「教授」!

ラジコンもバッテリーもほぼ自作。


でも、皆さん。

MIZUKI店長が居たらそんな事でヒーローに選出しないでしょう。


ラジコンへの違法改造は数々見てきましたが、

プロポへの違法改造は見たことがありません。


こちらです。


プロポに木枠を縫い付けて日傘のステー。


てか、これどうなってる?

傘の軸?アンテナ?くっついてる?


やめて下さい。


目から血が出そうになりました。


多分、参加者の総意で完全勝利でしょう。


でも、これは流行らない気がします。


MIZUKI店長に見せたいので、

次も持って来て下さい。


あと、ドリフトタイヤの寄付も頂きました。

M-ONE路面はタイヤを消費します。

M-ONEでドリフトされる方で大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。


大切に使うというのは、大事に大事にチビチビ使うのではなく、みんなで楽しく走らせまくってタイヤを薄くしてしまう事が御礼だと思います。


初心者さん、一緒に使いましょう。

本当にありがとうございます。


あと、最年長さんからの焼き鳥大量差し入れ。

一瞬でなくなりました。


いつもありがとうございます。

気を使いますので時々でいいです。

みっちゃんはタレが好きです。


という事で、異種格闘技走行会は楽しく大成功に終わりました。


次回もよろしくお願いします。


ですが、、、


5/11土曜日は諸事情により、

走行会は中止となります。

すみません。


あらためてご連絡致します。


番外編

MIZUKI店長のキャンプ仕様ハスラー


MIZUKI店長はキャンプ女子


何でもできます


MIZUKI店長なら野獣とも仲良くなれそう。


ランタン


以上、MIZUKI店長でした。