皆さん、こんにちは


南国土佐に強者が居る情報が入ったので往復600キロを走りましました。


みっちゃんには兵庫はもちろん、大阪、岡山、京都、広島、鳥取の仲間達のソウルを背負っています。


いつかは行かなければならないと思っていた、

高知県。


凛とした姿で高知を訪れたみっちゃん。


最強を出してもらう。









見るからに強者達が集まっていました。



紅桜号、綱嵐号、武蔵号。

相手にとって不足はない。


訪れたのは高知龍馬空港RCサーキットさん。


サーキットは高知龍馬空港に隣接しています。


綺麗なオンロードサーキット。


持ち込んだのは勿論、ジェノバ。


オンロードタイヤを履かせました。

タイヤの向き合ってる?


いざ走らせたら、、、


ツルツルに滑ります。


少しでも握るとスピンします。


ほう。


ならば滑らせながら走らせたらいいだけ。

みっちゃんのバックボーンはドリフトとラリー。




皆さん、早過ぎます。


至る所で滑ったり横転するみっちゃんを

上手くパスして下さいました。


あと、全く工具を持って行ってないみっちゃんに色々貸して下さいました。



みっちゃん完敗。


でも、バギーなのに追いつけませんでしたよ。と言って下さいました。


ちょっと嬉しかったみっちゃん。


最期は派手に転んで足が折れて終了。

地元でも折れたことないのに。。。




5/4土曜日に地元で暴れ狂ってやります!!






高知県の方々、本当にありがとうございました。

ブログも見て頂く約束もして頂きました。


いつかは兵庫にもいらして下さいね。