皆さん、こんにちは。


今日は兵庫県は姫路市にある林田サーキットさんにお邪魔しました。


林田サーキットさんは本格オンロードサーキットです。5/5日曜日にはタミチャレがあるみたいですね。ぜひ見に行ってみたいです。



管理人の方にもご親切にして頂き、色々教えて頂きました。ありがとうございました。

楽しい管理人さんで時間が経つのが早かったです。


でも、途中雨が降って来てサーキットは中断。

もっと見たかったです。


ツーリングもいいですね。


久々にみっちゃんのTT02RRも動かさないといけません。



なぜかフロントのバネが赤、リヤが黄色。


最初はシャーシが青かったのですが、割れて黒になりました。


動かしたくて仕方なくなってきました。

林田サーキットさん、またお邪魔しますね。


あと、顔見知りの方々にも出会えて楽しい話が出来ました。


よかったらM-ONEにも来て下さいね。


一方、MIZUKI店長は、、、。


さて、5/1水曜日なのですが、

前日から雨なんです。


明日の日中には走行会の可否を連絡しますね。


あと5/4土曜日走行会にグラスホッパーが集まりそうです!!


第一回、中播磨社会人グラスホッパー選手権大会を開催します!!


みっちゃんのグラスホッパーは未塗装です。

そういえば新品の塗料があったはず。

探す事、15分。


出て来ました!白!! 


みっちゃん、こんなんばっかり!


5/4土曜日にあの有名な関西RCドリフトチーム「マルコメーズ」も来て下さいます。

マルコメーズ走行動画です。

ツルツルに滑らせていらっしゃいます。


優しく親切なお二人ですので、

ドリフト初心者はご指導して頂きましょう。


基本、お二人はワガママ勝手な事ばっかり言ってるみっちゃんのお守りをして下さいます。


今回もドリフト対決お願いしますね。


M-ONEドリフト対決とは、


ディッシュパイロンや原付タイヤを用いて即席レイアウトを作ります。


後は二周周回して先着した方が勝ちです。

故意にぶつけたり、早く走る為にグリップ走行は無し。


いかに派手に振り回して、先着するかを競います。


忖度必至でお願いします!!


フリー走行

グラスホッパー選手権大会

ドリフト王座決定戦

ジェノバ最強バトル


よかったら遊びに来て下さいね。