皆さん、こんにちは


4/27 土曜日


みっちゃんが遠征のため

サーキットは休園となります。


5/4 土曜日


よかったら遊びに来て下さいね。


ゴールデンウィーク、

もう1日くらい開催日を設定しようかな。

5/1水曜日とか。


誰か来てくれるかな。


先日の動画です。

タミヤBBXが走ってます。


綺麗に作られていましたね。

初ラジコンで初サーキット。

楽しんでもらえたかな。


BBX、

少し使わせて頂いたのですが、

めっちゃ走らせやすかったです。


ありがとうございました。


こちらはドリフト初心者さん。

みっちゃんと2人で色々練習したのですが、

うまくできません。


振り返すとクルクル回ってしまうように感じました。


ドリフト、ホンマに難しいです。

有識者の方、お待ちしています。


次はこれを走らせたいと思います。

タミヤCC01


この金属シャフトが最高です。


この車体はキッズが遊びに来てくれた時のレンタルラジコンでもあります。

でもあまりにもお気に入りでレンタルした事ない。


キッズ集まって下さいね。


てかボディが素敵!!


あと、

香ばしいラジコン達が参戦予定です。

まだM-ONEに来られたことの無い方から、みっちゃんに数枚の写真が送られてきました。

この塗装、絶対に手間がかかってますね。

好きじゃないと絶対出来ない芸術品。


フロントのグリルはステッカー?

塗装?こだわりの塊。


バリ渋ですね。こういう昔のフェンダー好き。


笑えてしまいます。

錆はどうやって表現してるのでしょう。

よくよく見たらホイールも錆びてません?

どんな顔して塗装してますの?


みっちゃんは見逃しませんよ!!

基本、ドライバー乗ってる!


写真だけ送りつけて来てサーキットに来ないのはルール違反です。来なかったらこっちから行きますよ!


みっちゃんはホンマに行く人やから!



やばいですね。


よくよく見たら毛布みたいなものがくくり付けてあるような。ロールバーもハゲ加工?


なんなんですか?


はい!宣言通り、晒させて頂きました!!

もう来なくては行けません!