皆さん、こんばんは。


今日はみんな大好き大阪スーパーラジコンさんにお邪魔しました。


これを買いに。

これは効果あるのでしょうか。

完成したら夜な夜な練習しましょう。


あと、これがスーパーラジコンさんの入り口に貼ってありました。


呼ばれてませんけど。。。


という事で、グラスホッパー1、2大募集します!

バッタチキチキレースしましょう。


キット標準の

380モーターだけ厳守しましょうか。


後は上記表に準じます。


特にグラスホッパー1募集します!!


あと、今日スーパーラジコンさんで出会った方々、色々教えて下さってありがとうございました。


ランクルボディでドリフトには舌を巻きました。

やっぱりラジコンには色んな楽しみ方があるのだと再認識しました。


よかったら遊びに来て下さいね。



お待ちしています^ ^