皆さん、こんにちは。


人生初のゼロからラジコン組み立てです。


グラスホッパー(ホーネット可)の集合を掛けたからには私自身が持たないわけにはいけません。


嬉しい!


めっちゃ嬉しい!!


これでみんなでバッタレースができます。


なんと、この新品キットは、

プレゼントして頂きました。


プレゼントして下さったその方も初ラジコンで同じグラスホッパー2を買われて、来て下さいました。

M-ONEピットで最終セッティングをして試運転無しでサーキットデビュー。一周走れませんでした。


もっと練習しましょうね。

いつでも大歓迎です。


ブラックエディション、かっこいいですね。


さて、みっちゃんもその方への恩返しとして大切に組み立てましょう。





グリスとベアリングを買って来ました。

オプション、改造はここまでです。


メカはこちらでいきましょう。


さてさて、週末までに完成するでしょうか。


分からないところがあればこちらでご相談させて下さいね。