皆さんこんにちは。

M-ONEサーキットの岩崎です。


最近、

熱中症警戒アラート発令のために

サーキットはclose中です。


今日の日中、サーキットを訪れて15分くらい居ましたが頭と胸が痛くなりました。


週末も注意しておきます。


さて、

今日の夕方、兵庫県にある但東町ふれあいサーキットにお邪魔しました。


整備が行き届いた綺麗なオンロードです。


やっぱりジェノバ。


TT02RRは久しぶりすぎて不動。

メンテしてないから。


私はジムカーナ出身です。

楽し過ぎます!


Mシャーシやドリフトなども、楽しそう。


管理人の方と1時間以上お話をさせて頂きました。

人生の思い出話を沢山して頂いて、とても楽しい時間でした。


雨が降っても水が捌けるように、

少し勾配がついていたり、

タイヤに合うアスファルトを選択したり。


自作で操縦台も作られたとの事。


またぜひ訪れたいサーキットの一つですね。


あと、M-ONEサーキットの駐車場にある小鳥の卵。


駐車の際は気をつけて下さいね。


あと、MIZUKI店長は、


早朝に


「今日は福井な用事」


とLINEをして来ました。


では、7/22土曜日


天候が良かったらMIZUKI店長と夏を満喫しましょう。