皆さん、こんばんは。

サーキット管理人の岩崎です。


今年の夏もたくさんのお友達に来て頂きました。


クローラーも始めました。


いろんな車体も見せて頂きました。


ツーリングも楽しみました。


ピットに冷蔵庫がやって来ました。


店長MIZUKIさん、お茶入れた回数「0」


初めて塗装しました。






さてさて、本題です。


我がM-ONEサーキットは次のステージへ!!


今秋、進化して行きますよ!!


詳しくは今後のブログに注視して下さい!




【サーキット詳細】

M-ONEサーキット

住所  兵庫県神崎郡市川町西田中

管理人  岩崎光明

時間  毎土曜日 8時〜17時

連絡先  08048246004

メール  kznsurf1105@icloud.com

駐車場あり

水道あり

電気コンセントあり

コンプレッサーあり

ナイター設備あり

参加費 1日500円