お久しぶりです。

某嵐くんの新曲を聴きながら書いてます。

圧倒されてます、圧巻です。凄いです。


は~…かっこいいんだな、彼らって。

改めてそれを感じちゃうと、なんか切ないよね、間違いなく。

本当は普通の人間なのにさ、何かによってかっこよく見えちゃったりして。

そういうマジックってあるよね。

あたしにはもうそのマジックなんか通じね~よ!と思ってたんだけど、

そうでもなかったみたいっすね(^_^;)

なかなかの勢いで惚れてますね、ええ。

まぁ仕方がないことです。


最近、浮気してたんです。

でも、ふと彼を思い出したらもう……「何やってんだあたしは」と思い、

やっぱりあたしには彼しかいないんだ、と痛感しました。

愛してきて何年だと思ってるんですか?

片想いですよ、桃色の片想い。

まぁ、永遠の片想いでしょうな。分かってます。それでいいんです。それがあたしなんです。




今はね、夢に向かって頑張るのみです。

だから恋とか関係ないっす。そんな暇なんてないっす。




とにかく頑張る!!!それに尽きますね。

悩んでる暇なんてないし、休んでる暇もない。

たまに、冬眠したいとか思っちゃうけど…それもいかんね。

休みなんてない世界だし、厳しくて辛いだろうし。

それを踏まえて頑張るって決めたんだから。最後までやろう。もう決めた。






精一杯生きる。


逃げない。


信じる。










負けません、絶対に。他の奴らと一緒だなんていやだ。

あたしは絶対に叶えてみせる。自分の夢を。










そして運命だって証明する。