こんばんは(*^_^*)

あめーばぶろぐ初心者、みいと申します。

あめーばさんにお世話になろうと思ったキッカケをぶっちゃけますと。


「井上と川島のこの世はでっかい宝島」様です。

どうしてもペタりたくて。

井上さんが「ペタの意味がわからない。」ってずっと言ってましたよね?

で、自分もペタりたい、ペタりたい、ペタりたい、ペタりたい。(笑)


まぁ、そんな感じです。(どんな感じ?)




とりあえず、気ままに気楽に書いてゆきます。



普段はあるヲタクな自分ですが、ここではヲタク封印!(笑)

できるかという挑戦の意味も含めて、やっていこうかなと。

でもたぶん無理なんでしょうな……。

わたくしから、それを取ってしまったら何も残らないんだもんっ!

だけど、挑戦なんです。(しつこいよ~って)




基本的に、根が暗いですm(__)mm(__)m


でも番組観覧が大好きという、よくわからない人間かもしれません。

先日、次長課長さん出演の番組観覧にも行きまして……

楽しませていただきましたっ☆



ありがとうございました、井上さん\(^0^)/




では、おやすみなさい。