こんばんはー(゚▽゚)ーん
どうも楓恋です、
えっとですね、
前回の記事にてゆあと
汐留に行くと書いたので
そのレポを…★キラ
いや、誰も楽しみになんか
してないって知ってます
聞きたくねーよってね(泣)
んまあー誰がなんと言おうと
楓恋は書く!それだけ!
えっと。
8時に汐留集合でですね
楓恋はちょい早めの
7時55分に着きました
そして待つこと40分…
もう少しで9時になるのに
結愛はまだ来ません。
私が集合に着いた頃には
櫻井ファンが一目でも
櫻井を見ようと沢山のファンが
既に並んでいました(゚゚)
そして待つこと2時間…。
3回ほどメールもLINEも
してるのに返信が全くのZERO~
…と。
それから30分くらいした時、
あらしっく様からの
着信音の「Love Situation」が
鞄の中で鳴り響き…
もちろんそれは
結愛からですた(゚-゚)はい
寝坊した との文字が…
見た瞬間、やっぱりね...
と、心の中で呟きながら
結愛に櫻井が来ちゃうよー!
と返信しました
そしたら結愛から
もうなんか櫻井どうでもいry
との文字が。
楓恋さんは一人で
櫻井を拝見させて頂きました
激烈な櫻井ファン方々に
足を踏まれながらも
鳩尾パンチをくらわれながらも
櫻井の横顔と後ろ姿を
拝見することが出来ました。
いやあーでも
幸せでしたよ、すごく。
笑顔もお手振りも無く
『サーっ』と
帰っていきましたけど ←
まあ、あえてあまり
そこには触れずにねっ(゚∀゚)
ブラック櫻井ということで!w
そしてその後も
無事に結愛と合流して
色々あったのですが
疲れて睡魔がMAXなので
この辺で…
プリクラは明日
また載せますねーp(^^)q
(見たい人なんていないだろうけど)
なんか今回は
敬語多くなったなー。(笑)
まあいーや。
それでは!
糸へんに冬、はい終わり(゚-゚)
*楓恋ちゃん
