和也くん大好きな楓恋ちゃんのブログ

和也くん大好きな楓恋ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!









こんばんはー(゚▽゚)ーん
どうも楓恋です、



えっとですね、
前回の記事にてゆあと
汐留に行くと書いたので
そのレポを…★キラ

いや、誰も楽しみになんか
してないって知ってます
聞きたくねーよってね(泣)


んまあー誰がなんと言おうと
楓恋は書く!それだけ!






えっと。
8時に汐留集合でですね
楓恋はちょい早めの
7時55分に着きました

そして待つこと40分…
もう少しで9時になるのに
結愛はまだ来ません。


私が集合に着いた頃には
櫻井ファンが一目でも
櫻井を見ようと沢山のファンが
既に並んでいました(゚゚)


そして待つこと2時間…。

3回ほどメールもLINEも
してるのに返信が全くのZERO~


…と。
それから30分くらいした時、
あらしっく様からの
着信音の「Love Situation」が
鞄の中で鳴り響き…

もちろんそれは
結愛からですた(゚-゚)はい

寝坊した との文字が…

見た瞬間、やっぱりね...
と、心の中で呟きながら
結愛に櫻井が来ちゃうよー!
と返信しました


そしたら結愛から

もうなんか櫻井どうでもいry

との文字が。


楓恋さんは一人で
櫻井を拝見させて頂きました

激烈な櫻井ファン方々に
足を踏まれながらも
鳩尾パンチをくらわれながらも
櫻井の横顔と後ろ姿を
拝見することが出来ました。


いやあーでも
幸せでしたよ、すごく。

笑顔もお手振りも無く
『サーっ』と
帰っていきましたけど ←

まあ、あえてあまり
そこには触れずにねっ(゚∀゚)
ブラック櫻井ということで!w




そしてその後も
無事に結愛と合流して
色々あったのですが
疲れて睡魔がMAXなので
この辺で…

プリクラは明日
また載せますねーp(^^)q

(見たい人なんていないだろうけど)





なんか今回は
敬語多くなったなー。(笑)

まあいーや。



それでは!
糸へんに冬、はい終わり(゚-゚)


*楓恋ちゃん