ニノちゃん 41歳 お誕生日おめでとう~パステルパステルパステル


6月17日 は本当に特別な日 きら

ニノちゃんもニノちゃんのことが好きなみんなも
幸せになれる日

祝日のない6月をニノちゃんの誕生日が
輝かせてくれる

しかも ここ数年は
ニノちゃんからのビッグプレゼントが
ハンパなくて

もー私は何ができるんだろう…
って考えちゃうよね 苦笑 

ニノちゃんのファンであるという自覚のもと
ニノちゃんに恥じない生き方をしようと思う キリッ






ここでは何度も書いてるけど
ニノちゃんに沼ったのは プラチナデータ だけど

ニノちゃんのこと気になるようになったのは
バラエティで
ニノちゃんの放つ言葉とか
反射神経の良さとかが
すごく好きで

なんかほかの人とちょっと違う視点とか
考え方とか
最初は不思議な感じがしておもしろくて

そのうち
伸びのある歌声とか
ニノちゃんぽい踊り方とかもたまらなくなって

ここ数年よく見れるようになった
ふわふわ ゆるゆる ぽわぽわした
優し~いニノちゃんも好きだし

それでいて
いろんな企画とか下準備とか計画とかした上で
動画編集までこなして1日何時間あるの?
ってぐらいデキるニノちゃんにもホレボレで


好きになっても
好きになっても

まだまだ好きになれるって
どういうことだろね



そして
今日また
オフィスにのホールディングス 
デジにの で
ニノちゃんと私たちとの新しい歴史が始まるっ ハート




ニノちゃん いつも たくさんの幸せを
ありがとう sa

今も 今までも これからも 大好きですっ きら