今回の会報動画は

嵐ジオハート と…

早く見たいなぁ ( ˙꒳​˙ )ワクワク




会報動画すごく好きで

けっこう何回も…

とくに年明けてからはリピートすること多くて…






5×20 の座談会

裏話とかやっぱ楽しいよねはあと

演出のこととか話してくれないと
気づかないことも多くて 笑


ファイトソングの
手書き歌詞とか

覚えてないんだよなぁ…笑


ライブではメンバーに集中してるから
あんまり演出は
目に入ってない…んだよなぁ…

私の記憶力の問題もあるけど… 苦笑 



けどVoyageとか見てたら
なんかそれは潤くんにもスタッフさんにも
申し訳ない…
と最近とても思うので




ライブ演出をまとめた映像集ください( ・・ )




ちゃんとすみずみまで見たいんで!!



















あと
翔ちゃんと相葉くんが
ピカダブの歌割り間違えてた話が超好きで 笑
♪光を波を超えていく~  を歌ってはいけなかったのに
今までずっと歌ってた
ツアー途中から潤くんに指摘されて歌わなくなった
っていう話





この動画を見た頃は
まだ5×20の映像出てなくて

へぇ~

で終わってたけど




改めて見ると

ここの肩組みはそういうことだったのか と(≧ω≦)












光の波を超えていた頃の
翔ちゃんと相葉くん












最近のピカダブを見ると

後ろで


踊っている(光の波を超えていない)2人が
なんかかわいい笑




















ふにゃんて笑うニノちゃんパステル

ファンに向ける顔が優しくて泣く(T^T)







やっぱなー

客席で揺れるペンライトが見たいよなー








生で見たいよ
お手振りニノちゃんも…


























ニノちゃんゴトのお知らせ

ないね…






ないなぁ


ないなぁ


って日々が過ぎて






気付けば近づいてきた
浅田家!発売



一旦そっちに気持ちシフトして
がんばるハート