あー♡ カッコいいな照れる♡







脱力タイムズ
バラエティーだけど小芝居してるの
なんかおもしろかったよなー


バラエティーにのちゃんも見たくなるし
役者にのちゃんも見たくなる








この頃の番組…
全然編集してなくてほったらかしで
驚いてる( ・・ )笑



まぁ…しばらくは
録画がどんどん増えて困ることも
もうないだろうし

少しずつ整理してかなきゃね


















この前
きゅんとするニノちゃんをさがしに
溢れる画像の海を泳ぎながら


どうしてこうも
ニノちゃんの瞳はきゅるんきゅるんなのか…



そのきれいさに



















どうにもこうにも惹かれてしまう…パステル




















SHOWチャンネル
おもしろかったね(*゚∀゚*)




翔ちゃんのバク転企画は知ってたけど
やっぱりどうしても
翔ちゃんが跳ぶイメージは浮かばなくて…苦笑


最初のぺしゃんてなってるのが
イメージ通りでかわいすぎて笑ってたんだけど…


だからさ

補助ありでも
すっごいきれいに回ってる翔ちゃん見て
驚いたんだよね(*゚O゚*)



えっすごーい

すごい

すごい

すごくない?




すごいばっか連呼してたよ 笑










でも…
もし翔ちゃんが跳べるようになったんだとしたら…


それを最初に見るのは
メンバーであってほしいなぁ…って
思ってしまった…


ねぇちょっと見ててよ って


4人が見守る中 跳んで



すげぇ!翔ちゃん!
とか言ってる嵐さんの画が頭の中に見えてしまった

…んだよな




うん…














でもまさか
催眠術ニノちゃんが見れるなんて( ̄∇ ̄)ハート