楽しかったなぁ~
TOKIO×嵐きら

今年は
TOKIOも嵐もお互いの番組にたくさん出てたから
ほんと楽しかった(>ω<〃)ハート






競歩vsリレー
雨の日に…寒かったろうなぁ…
でも傘持つその手がやっぱかわいい♡






やる気なニノちゃんがカッコいいパステル







がんばってー
いけるいける

いいね~
いつも自然に声かけてるとこ 好き♡






松岡くんの
この走り見て思い出した




『マラソン』
コーチ(*゚∀゚*)  






あのとき一緒に走ってた2人の
バトンパス








交差点の流れを見て
スピードをゆるめたニノちゃん
こういう瞬時の判断力好きー( ̄∇ ̄)ハート









バトンふるふるしてるのもなんか好き







やっぱり
走る役も何回かやってるから
フォームきれいよね~はあと








ラストスパートかけたニノちゃん
顔付き変わって超カッコいい(T^T)はあと








あぁ…新 二宮和也 ハンパないじゃないか♡
走れるニノちゃんなんてカッコいいんだ♡






いい企画だったなぁ…
最後までドラマあったし(≧∇≦)






傘の持ち方もかわいかったし(>ω<〃)ラローズ10





この
髪型に左右されないタオル巻きは
ニノちゃんの顔のきれいさが際立って
ほんと好きだしパステル

















MJ対決

ニノちゃんの後ろ向いちゃう笑い方好き( ̄∀ ̄)ハート








リンボーダンスで心配なのは
この2人笑




ニノちゃんも腰とんとんしてると
やっぱ気になっちゃうよね…




でも
支え合ってのクリアきら

さすが嵐さん(*´`)










羽子板の
ここの しょにのがかわいいハートハート

順番的にはニノちゃんだったけど
待ってた位置的に翔ちゃんが先っぽくなってて
ゲームに夢中になってたら
自分の前にまだ人がいるって思ってた感じわかる

あれ?って顔見合わせるの
かわいんだよなー(≧∇≦)









マッチポイントで
羽子板構えるこのニノちゃん好きー♡







ごちゃごちゃ言うTOKIO兄さんを
ニノちゃん一蹴 笑


まーでも
TOKIO兄さんたちよくしゃべるから
賑やかで楽しいよねー(≧∇≦)











書き初め

個性的に行っていいってことだよね?



この角度きれ~いはあと






(゜д゜)!!!!!


衝撃だったニノちゃんの一筆









"1番鳥肌が立ったポイントは二宮さん"






"二宮さんの線を生かした最後の2人もまた…"







先生の褒め言葉にも
感動しちゃったねはあと




来年の年賀状には
この『寿』使いたいよなー( ̄∇ ̄)
まじでどの一筆もカッコいい









嵐さんの




勝利 (*'∀`*)v


どの対決も楽しかった~ラローズ10
















お寿司で
ニノがーやっぱ生モノだめだからー


翔ちゃんも貝好き

お互い真っ先に言う
しょにのがなんともしょにのパステルパステルだったし





生モノだめだって言って
TOKIO兄さんにやいやい言われてると
だから!上だけ食えば(ニノも食べれるから)
シャリをね(笑)

ってフォローしてる相葉くんも
愛しかったハート











ニノコレはあと










まだまだ書くことあるね笑

編集しながら少しずつ…苦笑 








あっち向いてホイにのちゃん
ほっとくとずっとキョロキョロしてて
かわいかったな(≧∇≦)sa