扱っている案件が弱かった | 適応障害発覚後に窮地に追い詰められた24歳がアフィリエイトを頑張る!

適応障害発覚後に窮地に追い詰められた24歳がアフィリエイトを頑張る!

初めまして、2015年11月から2016年04月の約半年間までとある会社に務めていましたが環境についていけず退社。
精神的にボロボロになった自分は精神科に診察してもらったら適応障害が発覚。
今は頑張ってレンタルショップの店員をやってます。

どもども。今のバイトは4月末までは頑張ろうと思っているラスコマです。

ちょうど今日諦めていたところから折り返し電話があり、また面接の日時についてお電話がいただけるそうなのでまずは一安心。

その後面接をしてとってくれるかが問題ですけどね…笑


自分の今扱っている案件が弱すぎる可能性が出てきたのですがこのまま続けてもいいのだろうかと少し不安になってます。

だって複合キーワードで1ヵ月の検索数0ですよ!

自分のリサーチ不足でもありましたが、まさかここまで商品の検索がされていなかったとは。
これから伸びることをかけてボチボチ更新するか悩みどころです。

まあその数少ないキーワードで更に検索上位に組み込めてないからそりゃあ人来ないよね( ´∀`)ハハハ

今は休憩中なので家帰ったら一人作戦会議ですね。

これはアフィリエイトで稼げるようになるにはまだまだ程遠そうです…(ヽ´ω`)