最後の更新が結構最近とおもってたらもうすぐ1ヶ月が経とうとしてた。
なんていうか毎日早いです。今日は久々にジーパンを履いた。なんていうか久々に着たけど、やっぱりスキニーの方が僕は好きだ。夏休みも真夏で暑い中黄色い汗垂らしながら同じスキニー(家から出ないときしか洗わない)とTシャツを3枚くらい着まわしてきただけある。服装とかファッションとか全然詳しくないけどこれが僕流スタイルなのかもしれない。夏も終わりもうすぐ冬が来るけど、このスキニーにコンバースの上着とコンバースのスニーカーでいくんだろうなと思う。
今日は学校の帰りにマクドナルドで大月見バーガーセットを注文した。文句なしに美味かった。でもやっぱりビックマックが一番好きだ。ただ大きいだけのシンプルなハンバーガーだけどあれこそがマクドナルドの味なんじゃないかと思う。変に季節モノのハンバーガーを頼むよりこっちのほうがマクドナルドで食ってるって感じがする。
タワーレコード大阪マルビル店で踊ってばかりの国のアルバムSEBULBAを買う。これも文句なしにかっこよかった。またライブが見たいなと思う。僕が踊ってばかりの国をはじめて見たのは高校2年の夏に神戸のマージビートというライブハウスでオシリペンペンズを見に行った時だった。ホントにかっこよかった。ボーカルのあの容姿から出てるとは思えない声と昭和チックなメロディーを奏でるギターに衝撃を受けた。すぐに前田にCDを借りたのを覚えている。このアルバムの2曲目に収録されている「僕はラジオ」という曲があるんだけど、これってデビューする前に出たアルバムをメジャーデビューして取り直したもの。なんかね、やっぱり初期の方がこの曲はよかったと思う。あのラジオの雑音から曲が始まる感じとか。少し音が悪い感じとかがやっぱり雰囲気をつくってたので少し残念だ。っていうより取り直した曲って大体前の曲の方がよかったするもんね。でもほかの曲はかっこいい。
さっきバイトが終わり家に帰って炭酸の抜けたカルピスソーダを飲んでSODのAVで抜く。アイフォンの画面に自分の精子が掛かって慌てて拭いた。
夏休みがおわったので書く内容が少しは増えればいいなと思う。
なんていうか毎日早いです。今日は久々にジーパンを履いた。なんていうか久々に着たけど、やっぱりスキニーの方が僕は好きだ。夏休みも真夏で暑い中黄色い汗垂らしながら同じスキニー(家から出ないときしか洗わない)とTシャツを3枚くらい着まわしてきただけある。服装とかファッションとか全然詳しくないけどこれが僕流スタイルなのかもしれない。夏も終わりもうすぐ冬が来るけど、このスキニーにコンバースの上着とコンバースのスニーカーでいくんだろうなと思う。
今日は学校の帰りにマクドナルドで大月見バーガーセットを注文した。文句なしに美味かった。でもやっぱりビックマックが一番好きだ。ただ大きいだけのシンプルなハンバーガーだけどあれこそがマクドナルドの味なんじゃないかと思う。変に季節モノのハンバーガーを頼むよりこっちのほうがマクドナルドで食ってるって感じがする。
タワーレコード大阪マルビル店で踊ってばかりの国のアルバムSEBULBAを買う。これも文句なしにかっこよかった。またライブが見たいなと思う。僕が踊ってばかりの国をはじめて見たのは高校2年の夏に神戸のマージビートというライブハウスでオシリペンペンズを見に行った時だった。ホントにかっこよかった。ボーカルのあの容姿から出てるとは思えない声と昭和チックなメロディーを奏でるギターに衝撃を受けた。すぐに前田にCDを借りたのを覚えている。このアルバムの2曲目に収録されている「僕はラジオ」という曲があるんだけど、これってデビューする前に出たアルバムをメジャーデビューして取り直したもの。なんかね、やっぱり初期の方がこの曲はよかったと思う。あのラジオの雑音から曲が始まる感じとか。少し音が悪い感じとかがやっぱり雰囲気をつくってたので少し残念だ。っていうより取り直した曲って大体前の曲の方がよかったするもんね。でもほかの曲はかっこいい。
さっきバイトが終わり家に帰って炭酸の抜けたカルピスソーダを飲んでSODのAVで抜く。アイフォンの画面に自分の精子が掛かって慌てて拭いた。
夏休みがおわったので書く内容が少しは増えればいいなと思う。